2011/10/31

【はまってます】(1)お茶タイム〜カフェコムサ

買い物のついでに、カフェコムサへやってきました。イトーヨーカドーのテナントとして入っているカフェコムサですが、何年も前に一度来てから、数年ぶりに行ってみました。

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p16592_c579cc1eac10066b1487baf8d78f53a8.jpeg

以前は、安くはないけれど、シンプルでしっかりしたケーキを出すお店というイメージでしたが、久々にきてみてびっくり!

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p16592_e67262e1a29dc3613bc1f74f1bfb9846.jpeg

なんとも華やかなタルトケーキが並んでいるではないですか!

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p16592_977e3a68e824e1df17ca25ea447b8a14.jpeg

季節的なことを考えて、ハロウィンケーキにしました。

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p16592_873c229d46446263d3ee3e0362684e69.jpeg

これが素晴らしくおいしい!かぼちゃの甘味とタルト生地の底にある大人のビターなチョコレートがなんとも絶妙!

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p16592_e117e275bd3a6f2871f2496395142ee7.jpeg

美しくカットされたかぼちゃや果物は、きっと素材を知り尽くした腕のいい職人さんがいるに違いない!

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p16592_2c3162dfc359e5e07ca2b21e408af331.jpeg

小さいものであれば、3000円以下でホールケーキで買うことができます。クリームが少なめなので、胃にやさしくて、見た目も非常に華やかす。お呼ばれしたときのおみやげとして、良いのではないでしょうか。
ちなみに、中国地方では、このイトーヨーカドーに入っているカフェコムサだけでした。

【はまってます】(1)お茶タイム〜カフェコムサ

【はまってます】(2)お茶タイム〜おいしいパン屋さん

【はまってます】(3)お茶タイム〜凍頂烏龍茶

0 件のコメント:

コメントを投稿