2011/10/29

【旅】(3)年末年始の台湾の旅

台湾旅行の本来の目的は、台湾人の友人の結婚式に出席するということでした。

PC300074.JPG

超お金持ちの友人なので、結婚式があったホテルもその地区では、一流のところでした。なんか、いい部屋とってくれてました。

PC300071.JPG

こちらは、中庭です。プールとスポーツジムがありました。

PC300075.JPG

バスルームもすごかった。写真じゃ伝わらないんですが、正面にかなり広い洗面台、左手にシャワールーム、右側にバスタブという作りでした。

PC300072.JPG

そして、ホテルでの結婚式。

PC300092.JPG

披露宴もすごかったんですが、そのあとの、二次会もすごかった。通常、友達同士の二次会というのは、台湾ではしないようなのですが、海外から(日本など)の友人が何人かいたこともあって、新郎新婦が泊まっていたスイートルームでパーティしました。

大量のお菓子やお酒たち。披露宴で食べてるから食べられなかったけど。

PC310131.JPG

ちなみに、この日は、12月31日で年越しカウントダウンもしました。台湾&結婚式&スイートルームでのカウントダウンという夢見ごこちの旅でした。

まあ、台湾に行ったということよりも、その結婚式と二次会がすごかったというお話でした。どうも、写真がうまく撮れてないのが残念ですが、いい思い出です。

【旅】(1)年末年始の台湾の旅

【旅】(2)年末年始の台湾の旅

0 件のコメント:

コメントを投稿