2011/10/14

【本】写真の撮り方 きほんBOOK ~かわいい、おしゃれをカメラで撮る。


写真の撮り方 きほんBOOK ~かわいい、おしゃれをカメラで撮る。

LOFTでうろうろしていたら、見つけた本。 一眼レフを買ったものの、タカラの持ち腐れ?!と言われかねないので、少しは、カメラについて知っておきたいということで買いました。 ちょっとは上達したいし。 デジタル一眼の基本の基本と、たとえば、こんな写真をとるならということで、具体例もたくさんあります。女子的に、こんな写真が撮りたいという写真ばかり。 うーん。ISO感度とか、露光時時間とか、絞りとか、正直、わけわかんないですが、とりあえず、SONYαを少しでも使いこなすべく、本に書いてあることは、実行してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿