2011/11/01

【はまってます】(2)お茶タイム〜おいしいパン屋さん

超地元ネタですいませんですが、家の近くのスーパーの中にあるパン屋さんは、とてもおいしい!私のいうパンがおいしいというのは、フランスパンやバゲッドの味がよいということ。

日本のパンは、パンというよりは、菓子パンがメインなので、正直、許せないことが多いのですが、そんな中、意外にも地元スーパーにおいしいところを見つけてしまいました。

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p16621_b5e40df3eacfa147b65416ee4d7ea8b6.jpeg

その上、なんとパンを買うとホットコーヒー130円で飲めます。しかも、おかわり自由という大判振舞い!これ、駅前とかでやったら人いっぱいで大変なことになるよ。

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p16621_58e3182d89a06032b4e03eaa8c10abcb.jpeg

そこは、地元スーパーなので、パン屋の店員さんと顔なじみらしいじいちゃん、ばあちゃんが、数人いる程度でした。

ほっこりした時間でした。それにしても、130円は安い!

0 件のコメント:

コメントを投稿