2012/02/29

【おうち】何かと使える”激落ち”くん

2012-02-27 21.53.32.jpg

何かとお掃除に使える激落ちくんシリーズですが、ホームセンターで買い物していたら、ふと目が止まったので即買いしてしまいました。

2012-02-27 21.53.59.jpg

キューブ型が17個とハート型のものが8個入っていました。

2012-02-27 21.54.07.jpg

ハート型の方は、ポリウレタンフォーム、つまり、普通のスポンジが裏側についてます。ちなみに、このハート型が目に留まって買ったのですが、こっちがおまけみたいです。

2012-02-27 21.55.11.jpg

激落ちくんスポンジ(メラミンフォーム)って、強力に汚れが取れるのはいいのですが、1つ悩みがありました。例えば、洗面台を磨いたとすると

2012-02-27 21.55.34.jpg

こんな感じで汚れがしっかりついてしまうんですよね。使い捨てにすればいいのですが、貧乏性なので何回か使いたいと思ってしまいます。

2012-02-27 21.55.43.jpg

で、このハート型スポンジだったら、普通のスポンジ側を表にしておいておけば、見た目にもかわいいし、汚らしくもない!というわけで、とても気に入った次第です。

【激落ち】 ポイポイ S-085

激落ちふきん お徳用 5枚入 S-293

0 件のコメント:

コメントを投稿