2012/02/21

【おうち】筆記用具を収納するボックス〜IKEA

何かのブログでチェックしていて、気になっていた商品をIKEAで買ってきました。

IMG_4805.JPG

これ、何にするかということ、筆記用具を収納できて、A4の書類もすっぽり収まるという優れものです。

今までは、こんな感じで収納していました。ボールペンや蛍光ペン、カラーペンをごちゃっと入れているので、探しにくくて結構ストレスでした。しかも、よくあふれだしてました。

IMG_4806.JPG

そこで、たてて収納できる方法を考えていたんですが、この収納ボックスがあると、すっきり収納できました。しかも、使いやすい。

電卓とマスキングテープ、消しゴムは、他の箱にいれましたが、A4の書類、ノート2冊、A4の小冊子(家計簿)なども含めて、ほとんどの筆記用具が収納されました。

IMG_4808.JPG

これで、作業もはかどるはずです

0 件のコメント:

コメントを投稿