2012/02/20

【おうち】棚を整理しました!

以前から、ダイニングテーブルのそばにある棚をなんとかしたいと思っていました。便利な場所においてあるので、ついついものが増えていきます。

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p22541_2d7be8fb16a0e6a6a5d9e63b995476f3.jpeg

ちなみに、下側の棚は、こんな感じ。書籍をおいてあるところは、まああま、統一感があります。

IMG_4789.JPG

今回、IKEAで買ってきたファイルボックス登場。これを2組買いました。

IMG_4784.JPG

で、下の棚の書類等を入れ替えました。見た目はほとんど変わりません。無印の紙で作られたファイルボックスから、木製にグレードアップしただけですね。

IMG_4813.JPG

問題は、ここからですね。

BEFORE

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p22541_2d7be8fb16a0e6a6a5d9e63b995476f3.jpeg

AFTER

IMG_4791.JPG

どうでしょうか?もうちょっと統一感もたせたいよな〜。とりあえず、今回は、ここまでにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿