2012/02/19

【はまってます】IKEAで買ったものたち(後編)

IKEAの食品コーナーもなかなか、おもしろいものがおいてあって魅力的なんですが、今回も、立ち寄りました。

ジンジャークッキーです。いっぱい入っているので、職場に持っていきました。SM散の味がするといううわさです。つまり、結構、スパイスが効いてる感じですね。

IMG_4800.JPG

トナカイの形をしたマカロニですね。全粒粉のマカロニなので、色が特徴的です。

IMG_4797.JPG

フランス産の有機ワイン、赤と白です。前、買って帰ったワインがなかったので、仕方なくこちらを買いました。ワインは、プレブナンで買えるので、無理に買わなくてもいいのかも。

IMG_4809.JPG

<関連記事>

【はまってます】自然派ワインのお店 プレヴナン

こちらは、ホットワイン用のワインです。バレンタインデーに!と売られていたので、ハートのデザインのようです。ホットワインは、無印良品のホットワインキットにはまっていたのですが、このワインはどうでしょうか。くせがあって飲みにくいかもしれません。

IMG_4810.JPG

<関連記事>

【無印良品】ホットワイン

ジャンキーなものをたまに食べたくなるのでポテトチップスを買いました。海外のポテチって、わりとおいしいんですよね。カロリー高いけど。

IMG_4794.JPG

結局、食料品だけで、5000円近くお買い上げしました。何やってるんだか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿