2012/01/07

【おうち】寒いのでdysonのファンヒーター買ってしまいました。

最近、さすがに寒いので、無印良品の寒い季節に着る毛布を買ったりしてなんとかしのいでいましたが、着る毛布だけで作業をしていたら、見事に風邪を引いてしまいました。

エアコンをつければいいのですが、超乾燥肌の私としては、エアコンは大敵。エアコンを長時間つけていると顔が乾いてくるので、あまり好きではありません。

となると足元を温めるこたつかヒーターがいいかなと思いますが、こたつは、人としての気力をすべて奪ってしまうため、我が家に設置することは許可されていません。

ヒーターを探して、電器屋さんの売り場を歩いていたらdysonのパンフレットを目にしました・

夏場にdysonのファンは、気になっていたものの、他の家電製品を買ったので諦めていました。今回のdyson製品、hot & coolってことは、ヒーターにもなるし扇風機にもなるということ。ついついdyson hot + coolを買ってしまいました。

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p21483_573e6f4034b6313ea394adc1710c8535.jpeg

レビューでも書いてありましたが、イメージよりも少し小さめ。抱えてます。

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p22286_fc6e4fa3fddb9d43966abb41fa23cadc.jpeg

リモコン付きです。このリモコン、デザインが洗練されているということもすばらしいのですが、

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p22286_5802a34fcf5f52d88874db60a5528197.jpeg

何よりも、磁石でピタっとくっついてしまいます。少し曲線がっかったリモコンにしてあるのはそういう理由があるんですね。

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p22286_9d62d2850bee4134bda2ed0d7d676d1b.jpeg

今は、主に机の下において足元が冷えないようにするために使ってます。

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p22286_bea7173dc45457c60ef8cf3116e00f6b.jpeg

0 件のコメント:

コメントを投稿