2012/01/18

【Wedding】まだまだ頂いています!結婚祝いの品々

すでに昨年11月の挙式・披露宴までに、いろいろなお祝いを頂いたのですが、さらに、嬉しいお祝いを頂きました。

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p22837_37d35ab66bcef501864de628d6ed64e4.jpeg

旦那さんが家庭教師をしていたおうちからこんな素敵なカードが届きました。

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p22903_2aba801844682930633330e3095869f1.jpeg

さらに、玄関をあけると額縁がおいてあってびっくり。

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p22876_26915e66d7d9b222b9be0f4f9b0fec32.jpeg

その上、机の上に巨大なプレゼントが!

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p22964_5c535a1e17c63173e596af474838d577.jpeg

なんと、ホームベーカリー!家電はたくさん買いすぎたので、正直、ベーカリーも気になってはいたものの、完全に諦めていた商品でした。

どのプレゼントも、送り主の気持ちが伝わってきて、とても嬉しかったです。

しかも、同じ日に3つとも届いたのでびっくりしました。そんなことってあるんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿