2012/01/02

【無印良品】お菓子のおうちのなれの果て

【無印良品】サンタさんのおうちを手作りするで、作成したお菓子のおうち。

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p20300_3727bdca83934e68e3c3554589c37a23.jpeg

正直、手間がすごくかかったので、もったいなくて食べられない。かといって、いつまでも置いておくわけにもいかず…

お正月に実家に帰ったときに、持って行きました。いとこ家族もきていて、人数も多かったのですが、何よりも破壊することに容赦がない人たちが集まっていました。

201201021713.jpg

フォークで破壊中。

201201021713.jpg

一番、容赦なかったのは、我が弟。手でバキバキ解体してしまいました。父もてこの原理を使えとかいろいろ口出ししながら、大騒ぎに。

201201021714.jpg

そして、無残にもこの姿に。作ってからしばらくたっていますが、味はおいしかったです。バターが少なめなので、しつこくなく評判よかったです。 このあと、いい大人たちが、トランプゲームで盛り上がりましたとさ。実家でのお正月、堪能しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿