2011/11/19

【旅】(3)高知へのバスの旅


【旅】(1)高知へのバスの旅 ということで、高知にやってきました。
【旅】(2)高知へのバスの旅 では、豪華なお昼ごはんを食べて、お腹いっぱいになりました。そして、最後は、龍河洞という鍾乳洞です。

DSC01237.JPG

割と中の通路はせまくて、地面も水で濡れてるので注意してないところんでしまいそうです。

DSC01242.jpg

ところどころに、見どころがあります。雨降ったあとなので、滝の勢いがすごかった。

DSC01243.JPG

ライトアップされてるところもありました。幻想的です。写真にとると奥行きが伝わらないですね…

DSC01247.JPG

ばーん!って感じ。

DSC01249.JPG

登ったり、降りたり、結構、歩きました。

DSC01252.jpg

足元が濡れていたので、靴の中までびしょびしょに。でも、たくさん歩いたので、なんとか、お昼の大量のごはんを消化できたかな。

その後は、おみやげ屋さんによって、ひたすら、岡山へ向けて帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿