2011/11/12

【旅】(2)高知へのバスの旅


【旅】(1)高知へのバスの旅 ということで、お昼ごはん会場に到着!中土佐にある黒潮本陣というお宿です。 団体客は、ほとんどいなくて、家族連れが多かったです。

DSC01229.JPG

お天気悪いですが、海がみえます。

DSC01226.JPG

早速、お昼ごはん♪

DSC01212.JPG

お刺身、最高!

DSC01213.JPG

そして、なんといっても、高知といえば、たたき!塩のたたき、うまい!時期もちょうど、美味しい時期だったみたいです。

DSC01215.JPG

あなご?の温寿司。松茸がのってました。

DSC01216.JPG

ここまででも、すでに、お腹いっぱいなんですが、次に来たのが肉!!これで、4人分です。

DSC01217.JPG

もう、無理!といいながら、最後の料理へ。金目鯛のなんとか・・・もう、ここまでくると、お腹がいっぱいすぎて・・・

DSC01218.JPG

最後に、とどめのデザート。でも、苦しいのに、食べちゃいました。

DSC01225.JPG

お酒の種類も多くて、高知だから日本酒もいいんですが、珍しいので、ゆずのお酒を頼んでみました。美丈夫ゆずというゆずのお酒でした。また、飲みたいなあ。

さて、お腹いっぱいになったところで、バスに乗り込んで、とりあえず、爆睡。

そして、【旅】(3)高知へのバスの旅 へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿