2011/11/08

【はまってます】(2)ほぼ日手帳2012

【はまってます】(1)ほぼ日手帳2012では、ほぼ日手帳を注文したわけですが、20時〜21時という遅い時間を指定したにも関わらず、受け取れず、次の日に、やっと受け取れました。

この黄色い箱の包装だけでも、わくわくしますね。

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p17974_7aa0be5232b6e1ae0c748be6f7c8bb83.jpeg

じゃーん。入ってるものは、わかってるのに、なんとなく楽しいです。

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p17989_c819c8446cb37bd2321f1b60284f115b.jpeg

「なんでもない日、おめでとう」
東日本大震災のことを考えると、こころにしみます。

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p17989_7fffafc0a7ea3e60a36027fb59cbc514.jpeg

なんか、おまけがいっぱい。

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p17989_24be31896f3ffa3d5223c4189e9b8eac.jpeg

手鏡と、ほのぼの系しおりとJETSTREAMのボールペン。JETSTREAM愛用中なので、これは、うれしいです。去年と色が違うようです。

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p17989_cdc346cb588185b1596f7ab7277fd2bd.jpeg

もちろん、本体も。

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p17989_3928a4418e4b49ab38024e3273996a3b.jpeg

カラフルな取り扱い説明書です。みてるだけで、楽しいです。

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p17989_ea340f3f9564a042a2aa7a8a18cf4f26.jpeg

さて、今年の目標は、ほぼ日のページを何かの形で活用すること。

今までは、1日1日のページしか、使っていなかったので、マンスリーのページや、スペースが半分になっている12月のページとかを何かに利用したいと思います。

関連記事

【本】ほぼ日手帳HACKS!

【はまってます】ほぼ日手帳の活用方法を考える

【はまってます】ほぼ日手帳活用編 その1

【はまってます】ほぼ日手帳活用編 その2

【はまってます】ほぼ日手帳活用編 その3

0 件のコメント:

コメントを投稿