2011/11/07

【はまってます】(1)ほぼ日手帳2012

ほぼ日手帳の2012年度版が、販売開始されていますが、ようやく、2012年版を注文しました。大学病院なので、どちらかというと、年度単位のほうが、わかりやすいところは、ありますが、実は、途中で間違ってしまって、12月始まりの手帳を使っています。

どうやら、今年から、職場でたてていた目標も、年度ごとではなくて、1年を区切りに目標を立てるようになるといううわさも。というわけで、結果オーライで、12月はじまりのものを今年も買いました。

ほぼ日カズンとか、ほぼ日WEEKとか、いろいろ惹かれるものは、あったのですが、最近、やっと、自分なりのほぼ日の使い方もなんとなく、掴めてきたところなので、今までと同じものにしました。

【はまってます】ほぼ日手帳の活用方法を考える

【本】ほぼ日手帳HACKS!

今年は、福引きができるので引きました。

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p17477_1978705670637c3e5c743604cadc9bfa.gif

見事に、ハズレました。福引きを引く前の絵もかわいかったので、取り込もうと思って、もう一度、福引をひこうとすると…

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p17482_e5cf734daa3531a06f6bd4dc7015a07a.gif

お一人様、1回までなんですね…

さて、届くのが楽しみです。

関連記事

【はまってます】ほぼ日手帳活用編 その1

【はまってます】ほぼ日手帳活用編 その2

【はまってます】ほぼ日手帳活用編 その3

0 件のコメント:

コメントを投稿