2011/12/18

久々に書いてます。

ネットを楽しむ - 写真素材
(c) Rm。ストックフォト PIXTA

久々のエントリーです。

2011年6月末から始めたこのブログですが、毎日、更新することを目標にがんばって書いてました。11月中旬までは、なんとか1日1記事をキープしていたのですが、更新が止まっていました。

更新が止まっていたのは、結婚式(自分の)の準備のためです。10月末から11月上旬は、本当に精神的にも肉体的にも追い込まれてました。マリッジブルーとかいう生やさしいものではなく、本当に睡眠不足で死ぬかと思いました。

仕事から帰ってから、無言でパソコンに向い作業を進める生活が続いていました。もちろん、旦那さんも同じように作業をしているので、お互いに追い込まれており、険悪な空気もしばしば見られ…

何が大変だったかというと、こだわりはあまり無いつもりだったのに、結局、既存のものでは納得できず、多くをこだわり手作りのコンテンツが山盛りの結婚式だったから…
なので、自業自得なのですが…

ちょうど1ヶ月前、11月19日に挙式・披露宴を無事終了し、そのあと、10日のうちに学会要旨を書き上げて、内祝いなどやるべきことを終わらせて、やっと、いろいろ落ち着いてきたので、ブログ再開しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿