2012/12/08

iPhone5用のカバー "i-Glow"

なんとなく、だんなさんに押し切られて、iPhone4からiPhone5にしたわけなんですが、カバーをしばらくつけていませんでした。 Softbankのポイントが貯まってるから、それで、カバーと交換してもらおうと思ってショップに言ったのですが、コールセンターに言ってくれと言われて、面倒になってそのままになっていました。 そんな中、たまたまネットでみつけたカバーが気に入って買ってしまいました。

2012-12-02 20.14.37.jpg

背面からみたらこんな感じ。まあ普通の色ですね。やわらかい色なので私は好きです。

2012-12-02 20.14.42.jpg

ICカードなどを入れておけるスペースがあります。内蔵できるってすごいですね。今のところ、私には使い道がないのですが、いざというときのために、1000円札でもいれておくというのもいいかもしれません。

2012-12-02 20.14.54.jpg

そして、横から見た写真です。微妙なカーブがわかりますでしょうか。

2012-12-02 20.19.33.jpg

装着したときの図です。今回、本体を白にしたので、よく合います。

2012-12-02 20.19.30.jpg

手に持つとさっきのカーブがきいてきます。すごく持ちやすいです。今まで、カバーなしだと、薄すぎてなんとなく、不安定だったのですが、絶妙な厚みです。

そして、この商品のすごいところは、暗いところで発揮されます。

2012-12-02 20.19.51.jpg

光ってます!

2012-12-02 20.19.08.jpg

背面からみても光ってます!

枕元に持っていっておいて、探しまわることがときどきあるので、光るのはとてもいいです。電気つけずに探せますし。

あえて、気になるところといえば、光る部分はゴムなので、長く使っていると、手あかがつくのかなと思います。それ以外、機能面でもデザイン面でも、すごく気に入ってます。

実は、ほぼ日でもiPhone5用のケースが発売される予定で、気になるのがあるのですが、それも欲しいと思いつつ、悩ましいです。

PATCHWORKS Selection i-Glow Pastel Case for iPhone 5 【カード収納が可能な暗闇で発光するハイブリッドケース】 (Pastel Pink(パステルピンク))【日本正規流通品】

PATCHWORKS Selection i-Glow Vivid Case for iPhone 5 【カード収納が可能な衝撃吸収能力抜群のハイブリッドケース】 (Blue×Orange(ブルーオレンジ))【日本正規流通品】

0 件のコメント:

コメントを投稿