2012/12/02

2013ほぼ日がやっと届きました!

2012-12-02 14.46.53.jpg

ほぼ日ストアから、大きな荷物が届きました。予約注文していたほぼ日手帳2013です。普段は、チェックすることのない、配送状況をWebで確認したり、配達予定時刻には、ちゃんと家に帰ったりと楽しみにしていました。

2012-12-02 14.48.38.jpg

箱が2箱入ってました。中身は、こんな感じ。

2012-12-02 14.49.47.jpg

ほぼ日の手帳カテゴリーをすべて抑えているようなことになっています。1人でこんなに手帳使うのかよって話ですが、もちろん、すべて私のではありません。

2012-12-02 14.49.47-3.jpg

発売は、ちょっと前だったのですが、カズンのカバーを奮発して本革にしたので、届くまで時間がかかりました。まあ、どうせ来年から使うものなので、急ぐ必要もなく・・・とはいうものの、年末の予定を考えていると来年の手帳が気になってきた頃でした。

2012-12-02 14.56.58.jpg

手帳のついでに買ったクリップマグネットを早速、冷蔵庫のドアに貼ってみました。マグネットでひっつく極細のペンもいい感じです。細かい字をかけるのがいいですね。前から使っているのは、先がつぶれて、太くなっちゃってましたから。

2012-12-02 15.01.56.jpg

カラーだと大事なことは、目立たせることができるし、何かとメモしたくなりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿