2012/02/24

TOLOTで注文したフォトブックが届きました!

先日、注文していたTOLOTのフォトブックが到着しました。ちゃんとしたクッション封筒に入っています。

ワンコインできるフォトブック〜TOLOTでは、子供のころの写真を使っていますが、それよりも前に、結婚式の写真を使ってフォトブックにしていたので、そちらが届きました。

IMG_4822.JPG

ビニール袋に入っています。封をしていないので、プレゼントするときには、メッセージカードなんかを添えて、渡すこともできそうですね。

IMG_4823.JPG

ただいま、キャンペーン中で、お友達を紹介するとさらに50%OFFだそうです。

IMG_4824.JPG

表紙はこんな感じ。いろいろなタイプの表紙を選べますが、一番、シンプルなものにしました。

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p24976_c4c8c57b58ea5624d77deefab7c874ac.jpeg

表紙をめくると、表紙にも印刷されている自分でつけたタイトルと副題が印刷されます。

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p24976_c40c81e65bfec92e00df9f93a86d231c.jpeg

印刷の美しさは満足できるレベルです。

IMG_4829.JPG

全部で64枚の写真を入れることができますが、最後の2枚は、小物を入れてみました。風景や人物の写真もいいですが、ポケットサイズなので、こんな風なモノを撮った写真が、すごく相性がよい気がします。

IMG_4830.JPG

最後のページもそれっぽいです。

_Users_hiromi_Library_Application-Support_Evernote_data_101370_content_p24976_f4d0f661184518fd87312c09fb854367.jpeg

ワンコイン(しかも送料込み)でこのクオリティは、かなりうれしいですね。ポケットサイズなので、iPhoneなんかで撮りためたちょっとした日常の風景や小物を作品集にしたり、テキストも挿入できるので写真に文章を添えることで詩集のような感じにもできますね。

活用方法はいくらでも広がりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿