2012/02/18

【はまってます】IKEAで買ったものたち(前編)

何を買うかは、だいたい、決まっていたのですが、ついつい目移りして、結局、15,000円くらい買ってしまいました。

書類整理用のファイルボックス。ベニア板のような素材です。

IMG_4783.JPG

文房具を整理するためのボックスです。合皮ですが、一応、皮です。ちょっと皮の風合いの高級感は物足りないですが、お値段を考えると十分かなあと。

IMG_4805.JPG

折りたたみの椅子です。飲み会を開催さしたいと思っているので、お客さんを招待したときに使うつもり。

IMG_4812.JPG

前から、欲しかったラップトップサポート。何かというと・・・

IMG_4802.JPG

裏側がビーズクッションになっていて、ノートパソコンを膝の上で操作できるグッズです。このブログもラップトップサポートを使って書いてますが、なかなか、快適です。

IMG_4803.JPG

単4電池4本で動く懐中電灯です。いろんな色がありました。懐中電灯としてではなく、インテリアとしても使えそうです。

IMG_4801.JPG

コースターです。緑の葉っぱの形をしています。

IMG_4795.JPG

これは、ホットミルクをかき混ぜて、泡々にする機械。100円以下だったのでつい買ってしまいました。

IMG_4796.JPG

結構、買ってしまいましたね〜。IKEAは、目移りするから、ほんと、危険です。


"IKEAのある部屋―IKEAのあるインテリアと暮らしが盛りだくさん (双葉社スーパームック &home別冊)" (双葉社)


"IKEAで実現!わたし流キッチン (扶桑社ムック)" (扶桑社)

0 件のコメント:

コメントを投稿