2011/07/04

【はまってます】EVERNOTEのこと

携帯からiPhoneに変えてからというもの、iPhone活用については、いろいろ研究してます。いろんなクラウドサービスをかじってみましたが、EVERNOTEが、今、私の中で一番熱い。

うまく活用するために、EVERNOTE関連の書籍を読みあさりました。仕事にもプライベートにも使えないかと思って、いろいろ試しているところです。情報を一元化するという点では、ポートフォリオに共通するものもあります。

最初は、うーん、本当にこれでいいのか、疑問でしたが、ある程度のクリップ数が集めた頃から、そのすごさに気づきました。やはり、集めたものを参照するということをすると、その威力がわかります。

うまく行った例については、また紹介したいと思います。





関連記事 【はまってます】EVERNOTEって、結局、何がいいの? 【はまってます】EVERNOTEの特徴その1:何でも保存 【はまってます】EVERNOTEの特徴その2:どこからでもアクセス

0 件のコメント:

コメントを投稿